日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

娘さんからの手紙

お友達が 先週の土曜日 無事金婚式を迎えられました


親よりも 誰よりも 50年もの長い年月を無事過ごせられたことに


心よりおめでとうを言わしてもらいました


記念写真や 息子さん家族と祝膳をされたりしたそうですが


遠くに住む娘さんからは 記念の品と お手紙が届いたとか・・・


その手紙を見て 涙が止まらなくて・・・・という話を聞いて


その感動を共有したいわたしは 厚かましくも 差し支えなかったら


見せてといい 見せてもらいました


しかも ブログにのせる了承までとってしまいました





その内容は こんなのでした


お父さん お母さん
金婚式おめでとうございます

二人揃って二人揃って金婚式を迎えられたこと 娘として
嬉しく思います


お父さん体調は どうですか?
お母さんの言うことをよく聞いて 少しでも長生きできるように
してください!!なんやかんや言っても
お父さんのこと 一番大切に思っているのはお母さんです

お父さんをよーーーくわかっているはずです(笑)

孫たちが 大学へ行き 結婚し ひ孫を見るまで 頑張ってくださいね


お母さん   わがまま放題の兄弟 孫たちの面倒を引き受けてくれてありがとう!!ぼけてるひまなく忙しくしていると思いますが
お父さんのことくれぐれも よろしくお願いいたします
二人揃って長生きしてください


といったような内容で
読ましてもらったわたしも やっぱり涙があふれてきました


娘っていいですね
こんな風に細やかな愛情を注いでくれて・・・・


息子さんは 息子さんで いざという時は頼りになるでしょうし・・・



こんな時に少しでも親の苦労が報われるのかなと思いました
こんな風にわたしも感動を共有させてもらえることができた
そんな出来事でした

×

非ログインユーザーとして返信する