日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

およばれ・・・

わたしには ありがたいことに


およばれさせてもらえる 先輩の家が2軒あって


きのうは そのうちの1軒に行かせてもらいました


習い事のお仲間さんです



きのうは 炊き込みご飯をいただきました




それと 大きなオムレツ風のなんていうんやろ・・・




上から 甘酢あんをかけていただきました


お刺身 盛り合わせ




画像取り忘れたので ネットから借りてきました


お漬物いろいろ





かぶ以外はご本人がつけたものです


ごちそうでした


やはり食べきれなかったので ごはんはもらって


帰ってきました


わたしはいちごと お菓子と 焼き栗を持っていきました



そ そ そして 家へ帰ってくると


やはり牛乳箱がずらされていて その中には


じゃーん





おいしそうなポトフが・・・・・・


近所のお友達が留守に入れておいてくださいました


そしていつもの方からは 大きなデコポンもいただいたりして


きのうは ありがたいことに いただきものが


重なった幸せな日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する