日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

見た目で買ってしまった・・・

おとつい デパートの食品売り場に行った時


大好きな焼き栗の出張販売がされていた


しかも大きな 大きな栗の・・・・・



京都に行くと売っているので よく買ったけど


この頃は京都へは行けてないので


これを見た途端 即買おうと思ってしまい 


100グラム 620円のを 200グラム買ってしまった


1240円である






数は 10個だから 1個120円である


外から見たら よく焼けていてそれはそれは


おいしそうだった



ところが 中を開けてがっかり


湿っていると言うか ゆで栗みたいになっていて


しかも甘さがうすいのである



なんで?


外側があんなに焼けてるのに ・・・・・


大きいから火が入りにくいのか


大きいから甘さがうすいのか・・・・


どちらにしても 見た目で買ってしまったわたしに


ちょっとがっかりでした

×

非ログインユーザーとして返信する