日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いただきものいろいろ・・・・

ここんとこ いただきものがいろいろありました


わたし ほんとによくいただけるので 自分でもあきれています


ただ一人暮らしなのでちょっとあげるのに  あげやすいと言うこともあるのかなと思います


まず これは 量はもう少しあったんだけど


みょうが寿司 これはすし飯に


みょうがの 甘酢漬けと ごまと ちりめんじゃこが入った


シンプルなものだけど あっさりしてておいしいんです







先輩からは たねやさんのお饅頭と 八朔とデコポン





いつものかたからは いわしの煮つけ




お昼にちょっとと言って ランチ皿に豆ごはんといろいろ




近所のお友達から 京都のおいしいパン




こんな風に いろいろいただいて


楽しませてもらえることに 感謝 感謝ですね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する