日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

およばれ・・・・

きのうは 前回とは違った 先輩のおうちへおよばれに


行ってきました


久しぶりに にぎりをいただきました




魚屋さんが作ったにぎりは 上の具も厚くておいしかったです


そして手作りの牡蠣の佃煮も 柔らかくて風味がよくて


おいしい物でした


お味噌汁の中には ほうれん草 お豆腐それに


湯葉が入り 味噌は私の好きな麦味噌でした


デザートはこんな風に




ケーキは レーズンと 柚子が入ったをお手製ケーキを


いただきました






しっとりしてて  とてもおいしいケーキでした


わたしが 持って行ったずんだ餅(生協の)も


珍しくておいしかったです




いろんなおしゃべりをさせてもらい おいしいものをいただき


幸せな時間を過ごさせていただくことができました


歯が 2本無いので 食べるのがちょっと遅くなりましたけどね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する