日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

中止ばかり・・・

今日はやっぱり雨
昨日の宮城沖地震は津波心配しましたが
被害が無くて ほっとしました


そんな昨日
自治会から総会のお知らせが来ました




いつもだと 出席しない場合は委任状だけでいいのだが
今年のは そうではなくて


各議案に対しての 賛成 反対を書き込み
それに対する意見があったら書くようにとのことだった


つまり コロナで密になる総会は中止され
書面のみで提出する総会になった



長年住んでいるけどこんなことは初めてである


今年度の各種行事は 夏祭りをはじめ 敬老会 体育に関するもの
すべてが中止され


各予算はほとんど使われてなかった


はてさて 新年度はどうなるんやろ



そんな昨日の晩御飯は いただいた焼き芋があったので
それをご飯代わりに・・・・





あとはこれもいただいた 海鮮シュウマイ
ステックブロッコリー きゅうり デコポンでした


これ全部いただいたものばかりって なんともはやはや・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する