日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

5年前の今日は

過去は振り返らないほうがいいのかもしれないけど


たまには振り返りたくなる日もあるものです・・・・


これは 5年前の今日のブログです


岐阜の庭になる 甘夏でのシロップ漬け

夫は 裏に家が建って日当たりが悪くなって収穫量や

大きさが小さくなってから 作らなくなっています

なので今回は 岐阜へ行った時に 作って!!と

頼みました そしたら 少量だけど 作ってきてくれました

あいかわらず 几帳面な作り方で並べてくれました


甘くて 少し酸味があっておいしいです

そんな今日のお昼ごはんは 焼きうどんでした



おいしくいただけましたぁ


5年前の記事はここまでです
あ~~あ あの頃は お昼もちゃんと作っていたのに

今は 今は ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する