日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

生前整理第1弾・・・

今日は 日ごろから やらなければ やらなければと思っていた


生前整理を思い切ってしました


洋服箪笥 整理タンス 和箪笥 三面鏡 本箱


布団3枚 毛布3枚 古いシーツ 


わたしと 夫のいらなくなった服 45リットル袋で10袋


3つの押し入れに詰まっていた いらないものいろいろ 


本 などなど


業者に頼んで 2トン車 と軽トラいっぱいになりました



若い男性3人で 手際よく どんどん積み込んでくれ


3部屋から 大きなものがなくなり なんとすっきりしたことか・・・




2階にあった 箪笥は 膝の悪い私は ほとんど階段を登れず


全く使っていませんでした 同じく2階にあった 三面鏡も


本箱も使ってなく 2階の押し入れ3つ分に入れてあった


布団や 服や いろんなものを処分してもらいました



2階の3部屋は すべて持っていってもらったので


とてもすっきりし 広々となりました


お金はちょっとかかったけど 自分がやれない分仕方がないなと


思います


思い切ってやってよかったなと思ったそんな日でした


×

非ログインユーザーとして返信する