日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

お友達の誕生会・・・

お友達が誕生日なので


きのうは 誕生会をしました


個室で 密にならないとこを探して・・・・・


湖南市石部の 甚徳さん(じんとくさん お寿司屋さん)へ行ってきました


毎日のように 喫茶店で会うお友達なので 大丈夫・・・・


そこのお昼は この前もアップしたけど


レディースセットというのが お値打ちで 季節を楽しめて


おいしいんです





じゃーん こんなのです





お寿司は 季節のタケノコを巻いたものが・・・・






そして これっ!!




これわかりにくいけど


左側には ホタルイカの酢味噌和え


手前にあるのは 赤こんにゃく 


右上はステーキを切ったもの


ぶりの照り焼き  つぶ貝 だし巻き 松葉焼 鶏のロール巻き


とにかく いっぱい入っていて


うれしいこと


楽しいこと


そして 女性に嬉しい サラダもたくさん






もうお腹いっぱいで 食べれな~~~いと思ってるのに


最後は デザート


ほうじ茶のプリン とコーヒー





食べる時は 食べて しゃべるときは マスクして


ルールを守って お友達の誕生日を祝うことができました


これで 1700円だったら お値打ちかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する