日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

手作りおかずでおよばれ・・・

きのうは 先輩のお家へお邪魔して


およばれしてきました


全部手作りおかずで 心のこもったおいしいものばかりでした


まず 豆腐バーガー


シイタケ ひじき 豆腐に味付けして つなぎは片栗粉入れて


油で揚げた ヘルシーおかずでした




ハム きゅり 薄焼き卵を三杯酢と ごま油で味付けしたサラダ




タケノコの煮物




お赤飯




タケノコの味噌汁




どれもいい味付けで おいしく いただきました


3人で マスクをして 楽しい時間を過ごさせていただけ


感謝 感謝でした

×

非ログインユーザーとして返信する