日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

続いておよばれが・・・

こんなこともあるもので


きのうは 又ちがった先輩が 招いてくださいました


珍しく 連続でおよばれなんて・・・・ありがたいことです


そして料理上手なもう一人の方が 手料理を持ってきてくださいました


わたしはというと やはり デザート担当で いちごと


ケーキを持参しました



きのうは タケノコご飯




次のは わたし初めて口にしましたが


たまごを 割って素揚げしたものに




野菜のあんかけをかけていただくと言う物でした





そして 鶏ミンチにシイタケ入れた肉団子を


味付けをして煮つけた物でした



これは ヘルシーでいいなと思いました






あとは 白菜のお漬物 大根のべったら漬け かぶの千枚漬け





まだ お肉(牛肉)の焼いたのがあったのですが


画像取り忘れです


そうでなくても カメラのバッテリーが途中で充電切れになってしまい


あわてて スマホでとったりして・・・・・


夫がいない3人組 先輩のお家で 時間を気にせず


話は どんどん湧き出てきて 長い時間お邪魔して


楽しい幸せな時間を過ごさせてもらうことができました



そしてパソコンと言ったら 今度は画像が入らなくなったりの


不具合が出てきて またまたあちこちさわっていたら


なんとか 今のところは復活しましたが


いつまた故障するやら・・・・・


ブログがアップしなかったら パソコンが故障したと


思ってくださいね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する