日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

およばれ

きのうは 先輩が台所のシステムキッチンを


新しいのに入れ替えたので 見させてもらいに行ってきました


うちのと比べても大きく変わりはありませんが


先輩はケーキをよく焼かれるので


ガスオーブン(火力がケーキを焼くには いいそうです)が


組み込まれていたのが少し様子が違っていました



そして お昼はこんなごちそうをしてくださいました




卵のふくさ巻きの中身は 味ご飯が入っていました


一番上の白いのは シシャモを焼いて 新玉と一緒に


甘酢につけたもの 茶色いのは牛肉の時雨煮


そのよこはわらびの炊いたの


そして




そうめんのお汁


貝柱の天ぷら


いつもながら こんな手作りのごちそうに 


感動し 目で楽しみ 味で楽しむ 幸せな時間をすごさせて


いただくことができました


久しぶりに会ったので 3人で積もる話に時間のたつのも


忘れ話して 話して 楽しい 楽しい時を過ごさせてもらうことができました


感謝です 

×

非ログインユーザーとして返信する