日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いただいておいしかった物

おはようございます
今日は珍しく早起きでした


といっても6時半やけど 外はカンカン照りです
暑くなりそうで いややなと思うような日照りです・・・・・


暑くていや 寒くていや
ちょうどいい日なんて 少なくなった気がします
年齢と共に・・・・・・・



そんなきのうは おいしいいただきものがありました
それは
香川 かまどやさんの かまどパイです



生地がしっかりしてて バターがよく効いて 
とても濃厚なおいしいパイでした
お取り寄せしたいぐらいです


そしてこれっ




ほんのり甘くて 酸っぱくて 体に良さそうな味です
これからの季節こういう物も冷蔵庫に冷やしておきたいなと
思いました



そして昨日の夕食は ヘルシーに・・・・







おいしくて満足 満足・・・・・
たたきの横のは破竹と昆布の炊き合わせです


そろそろ お肉が食べたくなってきました
体が要求するんですね・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する