日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

世の中甘くないねっ!!

きのう早速ヨシケイさんがパンフレットを持って
きてくださいました



と と ところが
わたしがいいなと思っていた 野菜がたくさんのメニューは
1人前というのが無くて
2人前からなのだ


他のも皆2人前からで
ゆいつ一つあるのは もうすでに味付けしてあって
お湯であたためたらいい レトルトみたいなのである



世の中甘くないね・・・


ほんとは 一人暮らしの人こそ食材があまって仕方がないので
助けてほしいのに
手間やコスト面から考えても 採算が合わないんだろうね・・・


でも頑張ってほしいなヨシケイさん
こういう一人暮らしにも手を貸してほしいな ヨシケイさん


なので残念ながら 今回はあきらめて
頑張って自分でちゃんと作ることにしました


頑張れ わ    た     し !!

×

非ログインユーザーとして返信する