日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

お肉も刺身も・・・・

昨日の夕飯は
お肉も刺身も食べました
・・・・っていうとごちそうに聞こえるけど
お肉はたれ付きの冷凍
お刺身は サーモンのたたきで たいしたことないんだけど



久しぶりのお肉は おいしかったです
葉っぱで 巻き巻きしてあぶっとやりました


でもこのお肉 お肉屋さんの自家製たれ付きので
そのお肉屋さんへ行くと ちょっと多めに買って
小分けして冷凍しておいて こうやって 時々食べるのが
楽しみなんです


あはは
ほんとささやか
ささやかやね・・・・・・


きのうは お皿が見えないくらいの野菜で
ご飯はとても食べれないくらい お腹いっぱいになりました


しあわせ
しあわせ


×

非ログインユーザーとして返信する