日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

コロナワクチン接種してきました

昨日 コロナワクチン接種してきました


地元の総合病院でしてきましたが


誘導してくださる人が何人もいて とてもスムーズに行われました


持病があって 病院通いをしているわたしは お薬手帳を


コピーされました



そして 問診のお医者さんからは 主治医は打ってもいいと


言われましたかということと 今日の体調は大丈夫かということを


聞かれました



次は看護師さんに 打ってもらったんだけど


全然痛くなくて あっという間でした


今から2分間 止血のため腕をおさえますね・・・・と言われたので


あっ これは 血液サラサラの薬飲んでるからかなと思ったので


聞いてみたら やはり そうでした



その後15分間休んでから帰路につきましたが


帰ったときは 腕も全然痛くなかったけど


今朝は少し痛だるい感じがしますが たいしたことはありません


熱もです 体の異変もなく今のところは大丈夫です



帰ってすぐに2回目の予約を取りましたが なんと3週間どころか


1か月もあとしか取れず 今度は7月の暑い時なので


体調を崩さないように気を付けなければと思いました



そして そして 帰る途中スーパーによって


もし体調が悪くなったり 熱が出たら ご飯を作ることが


できないので すぐに食べれるものを買い込んできました





これで 何回かはいける量です


あとは ポカリスエットなどの飲み物も・・・・



今日は 外出することもないし 静かに暮らしたいと思います


いつも そうなんだけどもさ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する