日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ついてない日・・・

昨日はなんとも残念なついてない日でした


まず午前中に歯医者だったので 出かけた帰り道


割と急カーブな交差点 いつものように ゆっくり回ったんだけど


後ろタイヤが 少しだけだけど縁石に乗り上げ


ぐらっとしました 


いつもここ曲がるの嫌だなと思うので


今度からは 曲がらない直進のバイパスの方を通ることにします



そして 夕方のことです 


バシバシッと何かが破壊する大きな音が・・・・・


あわてて 音がした方へ行ってみると


こんな惨事が




洗面所のとこにつけられていた棚が 無残にも落ちて来たというか


根元から破壊された・・・・・


これは わたしが洋服をかけすぎて 重たくなって 耐えられず


壊れた 


まさしく 不注意 自己責任のなにものでもない・・・・


どうしよう 


これをやってくださった 大工さんはもう亡くなっている


工務店は 前に 水道栓の不具合を頼んだんだけど


1度来てくれもう一度 来てくれるはずが来てくれない


ので 頼んでも来てくれるか不安である・・・・・



そして そんなブルーな気持ちを癒そうと


パソコンんで ストレス解消で 麻雀ゲームをやったら




何回やっても 負けばかり・・・・・


ほんと ついてない日ってあるんですね・・・・


でも これも気を付けたら起こらなかったことなので


わたしのどこかが緩んでいるのかもしれない


いろいろ気を付けなければと思ったそんな日でした

×

非ログインユーザーとして返信する