日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

アの壊れた棚が・・・

突然に崩れ落ちてきたあの棚




リフォームしてくれた 担当者の人に電話を入れました


そしたら 早速昨日 駆けつけてきてくれました


営業なのに 自ら工具を持って マスクをして


やってくれました


そしてこのように




しっかりくぎを打ち付けて 固定してくれました






ありがとうございました 四季彩工房の Sさん


もう今度からは 服をかけすぎないように気を付けますね・・・・



そんな昨日のお昼ご飯は


コーンスープの中に ブロッコリーとジャガイモ入れて




そしてパンがゆみたいにパンも浸して食べました





夜は いただいた 炊き込みご飯と きゅうりのお漬物で




こんな一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する