日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

はまっている・・・

これだけ 一人で家こもり生活が続くと


自然とパソコンに向かうことが多くなった


皆さんのブログを見させていただく時間も長くなったような気がする



何か楽しいことがしたい時は 相変わらず 無料麻雀ゲームを


していたが あるブロガーさんが トランプゲームをやっているというので


今更なんだけど


おとついから 7ならべゲームにはまっている







たかが7ならべ されど7ならべ



まず


持ち手のカードが いい時は どんな方針でいくか・・・


悪い時は どこからどうやったらいいのか



パスを どの時点で どう活用したらいいのか


瞬時に攻め方を考え 


いいことに 麻雀よりは はるかに勝ち負けの結果が早く出て


楽しい・・・・・・



ただ 目を悪くしたらいけないので 時間を決めてやらなくっちゃね


子供みたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する