日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

初物が食べれました・・・・

隣の人が 家庭菜園で借りてる畑に 何年か前に


びわの木を植えました


そしたら今年は 見事に びわが鈴なりになって


おすそ分けをいただきました




もぎたては もっときれいだったのに


冷蔵庫に入れてたら あくる日はこんな感じに・・・・


あしが速いんですね・・・・・


でも中は大丈夫で 結構甘くて いっぱいよばれました



そして スーパーでは今年初めてこれをゲット




早速レンジでチンして




甘くて おいしかったです


昨夜の主食でしたぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する