日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

食欲そそるにおいです

きのう お友達に畑からのとりたてにんにくをいただきました


たまらぬ いいにおいです
こんな いいにおいのうちにおいしくいただかないとねっ!!


えっとう
スパゲティして
ガーリックライスして
野菜炒めして
お肉と炒めて・・・・・・・
次々 浮かんできます


そしてミニチンゲン菜もいただきました


新玉といっしょに シーフードとあんかけにしようかな・・・・・


考えただけで うれしくなってしまう・・・・



そんなきのうの晩御飯は ビーフンでし


久々ビーフン おいしかったです


しあわせ しあわせ !!

×

非ログインユーザーとして返信する