日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ひらめ

昨日の朝


又あのさかなやの おじさんが 家へ


「今日は ヒラメのいいのがあるでぇ あんた 好きやろぉ~」


といって・・・・・・



かんべんしてぇ


わたし ここんとこ 刺身が続いていて とても食べられへんわぁ~」


と のど元まで出たが ひらめを 目の当たりにしたら・・・・



おいしそう


ヒラメの刺身は めったに食べれない・・・・


えい   きよみずやぁ~~~と飛び降りてしまったぁ



大きいので 2日間で食べたらいいと言われたそのヒラメはこんな感じ






そして夜にはこうやって半分だけ・・・




切り方まずいけど もう こりこりしてて うま味も半端なく


ちょっと贅沢してしまったけど おいしかったです


今日からは 納豆と 豆腐と 野菜の食事で胃を休めたいと


思います  

×

非ログインユーザーとして返信する