日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

大きなあなご

このごろ お寿司が無性に食べたくなることがあります


というそんな昨日 念願かなって お友達とお寿司を


食べに行くことができました



回らない お寿司を・・・・・・


久しぶりにたべたお寿司は身が分厚く ねたがこりこりしていて


とてもおいしかったです


しかも あなごの大きかったこと 3回に分けて食べました





ああ~~これがお寿司やぁと思えるような感じで・・・・・


10巻 食べれてしまいました


たまには こういうおいしい物食べて 元気つけないとね・・・・


あとは 茶碗蒸しと アサリの味噌汁で おなかポンポンになりました





昨日は失敗もあったけど こんないいこともありましたぁ  

×

非ログインユーザーとして返信する