日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

相次ぐ振り込みや手続き・・・

ここんとこ 手続きや振り込みがこんなに




岐阜の家の固定資産税


老人健康保険のサービスを受ける手続き


岐阜の家の庭の草取りをお願いした シルバーへの振り込み


何か知らんけど 次々と・・・・


そのたびに これは 銀行へ これは郵便局へ


これは郵送で・・・・・・・


やれるうちはいいけど もっと年をとってきたら 


というより 車に乗れなくなったら どうしよう・・・・



なんてことは考えない その時になったら 


どうにかなるだろう 頼める人に頼んだり


何か方法はあるだろうと のんきにかんがえておこうと


思っている



というきのうは チラシ寿司を作ったといただきました




これ500グラムもありました


わたし1回のご飯の量は 120グラム


少なくても4回ぶんはある


中に具がいろいろ入っていておいしかったです


冷蔵庫に入れたので あとのはレンジでチンして蒸し寿司にして


いただこうと思います


ありがたい ありがたい

×

非ログインユーザーとして返信する