日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

何見ますか?

きのうの 開会式はちょっと見たけど


やっぱり 根気が無いんでしょうね


録画してしまいました(笑)


それにしても 大阪なおみ選手が 点火ランナーだったとは・・・


わたしには予想外でした


みなさんは あたりましたか?



さてさて いよいよ今日から テレビくぎつけですね


みなさんは 何を見ますか?





わたしは バトミントン 卓球 バレー 水泳は見逃せません


忙しい 忙しい!!


ご飯のおかずは さっと出せるようにタッパーにいくつかに分けて


詰め込んどこっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する