日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ご無沙汰してしまいました

体調をくずして あれからとうとう 10月には入院 手術ということで


お腹に大きくメスが入る 大手術をしてしまいました


11月の初めにやっと 家に帰れたものの


思うように体が動かず 介護サービスや いろんな人に


助けてもらい やっとこのごろ 食べ物も食べれるようになり


力がついてきたのを感じながら なんとかやっています


そんなわけで ひょっとしたら 心配してくれてる人も


いるのではないかと 久々のアップをしました



これからは 日々のこと 少しでもアップできたらと思います


以上 ご無沙汰のお詫びと 現況報告をさせてもらいました

×

非ログインユーザーとして返信する