日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

一足早く・・・・・

きのうは いつもケーキなどを焼いているOさんから


赤ちゃんや 幼児の集まりに持って行ってあげるんだと言って


わたしにも おすそ分けがありました


じゃーん




一足早い クリスマス気分をいただきました


クッキーを焼いて その上から 色付けの アイシングをして


なんてかわいいんでしょう・・・・・



しかもこのアイシング いろんな色を塗り合わせて


結構な手間だったと思います


忙しく いろんな活動をしているのに よくこんな時間があるなと


いつも感心させられます



これは クリスマスまで 飾って楽しませてもらおうと思います



そして きのうは


朝ごはんは 相変わらずのホットサンド





お昼は この前のカレーで カレーうどん




夜は いただいた 鶏団子スープ




これ 鶏団子の中に 生姜が入っていてとても いい風味でした


あと 白菜と 水菜と 春雨が入っていて とてもおいしかったです



そして 大根葉とアミエビのおひたし





これはごま油が入れてあって これまた おいしかったです



そして 蜜の入った 飛騨のリンゴ





切って 塩をくぐらして 冷蔵庫に入れてたけど ちょっと茶色くなって


しまいました



そして 画像忘れは たべなければいけない カステラがあったので


それを 主食として しまいました

×

非ログインユーザーとして返信する