日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

1個だけにしようと思ったけれど・・・・

きのう 551の豚まん2個いただきました
夕飯に1個だけ食べようと思って 用意したけど
久々の豚まん おいしかったので 2個とも食べてしまいました


あはは ・・・・これ書きながら 小学生の言い回しやと思って
ひとり笑えてしまいました・・・・・・




それと デパートの食料品売り場で


私の大好きなこれ



さすがに きのうは食べれませんでしたが
これ 生協でも 大型スーパー店にも売っていて
かにしゅうまいとか いかしゅうまいとかの名前で
買って食べてみると このデパートのとは味が全然違って
がっかりする



値段も倍ほど違うはずだと実感します
具材が違うんやろね・・・・・・・



ところで 東京のコロナ 陽性者
陽性であっても 発症してない若い人がたくさんいると言うことだよね
発症してないのは ご本人にとっては何よりだけど
お互いにまだまだ 油断してたら だめですね・・・


このコロナの威力に圧倒されます


マスク 手洗いしっかり守らないとと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する