日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

お風呂用の椅子を買いました

お風呂にちゃんとしたお風呂用の椅子がほしいなと
ずっと思っていました
場所取って狭くなるしなどと考えて のびのびに
なっていたけど
足の指などを洗うのに 楽に洗いたいなと強く思うようになり
思い切って 福祉用具の店から購入しました


じゃーん



しっかりとしたとてもいいのです
ワンタッチで折りたたむこともできます






しかも上のラバーは取り外して洗えるようになっています




これで安心してどっしり座って体を洗うことができます


と と ところが こういうものって
値段が高いんです
それだけ 性能よく材質よく作られていると言うこと
なんでしょうが・・・・・


カタログでみると 定価 29000円
そこから 何と6000円も値引きしてくれました
どういうこと?


こういう物の値段て一体どうなってるのかなと
思いました・・・・・


とりあえず お風呂で体を洗うのが楽になりました

×

非ログインユーザーとして返信する