日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

5等級

姪からこんな送りものがありました


じゃ~~ん




おいしい飛騨牛です


しかも






5等級です


夫が 生存中は お友達のつてで 近江牛のA5等級というのを


お正月用に買ったことはありましたが


あれ以来 もう何年振りでしょうか・・・・・



見るからに おいしそうな上等な お肉です



ええっとう すき焼きにぃ  しゃぶしゃぶにぃ 肉うどんにぃ・・・・・と


おいしそうな料理が 頭の中を駆け巡ります



なので 1回分づつぐらいにラップでくるみ冷凍しました


お友達と食べる機会があったら 一緒に食べれたらいいなと思います


きっと わたしの胃は こんな上等の肉が入ってきたら


びっくりするかもしれません  !!

×

非ログインユーザーとして返信する