日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

堅実に・・・・

今日は 医大の診察日でした


おそらく お昼は過ぎるのではと思い お腹がすいたら


コンビニでおにぎりでも買って食べようかな・・・・と思った



けど ふと あかんあかん 家にご飯も海苔もあるんやから


ちゃんと作っていかなくては・・・・・・と


医療費もかかるし 年を越したらすぐに 車検も来る


いいわ いいわで暮らしてたら あかんわぁと思い


おにぎりを1個にぎり あいたペットボトルにお茶も入れて


持っていきました





と と ところが 思ったより早く終わり


結局家へ帰ってから 食べたようなことでして・・・・・


でも お腹空いてたし おにぎりのおいしかったこと



そんな昨日のお昼は 味噌ラーメンが食べたくて




あはは 出前一丁でやったら 麺が 汁を吸ってしまって


少なくなってしまいました


残念!!

×

非ログインユーザーとして返信する