日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

食事の報告

医大病院へ 月1回 3日間の食事内容を報告する日が


やってきました


こうやってブログで報告して それで 栄養状態を判断して


くれるのです


どうしてもちゃんと作らなきゃ とか 食べなきゃと思うのですが


無理のないようにありのままを報告したいと思います


朝は


あまり食欲がなかったので コーンスープに いただいたほうれん草を入れて






昼は お雑煮が食べたかったので 例の上等のお肉を入れて 小松菜と


やっぱり上等の肉は おいしかったです




お餅が下にひとつ 隠れています


そして赤カブの甘づ漬けともやしの卵とじ





夜は いただいた五目煮 黒豆 かぼちゃのコロッケ( 冬至)


大根葉炒めたの


Oさんが焼いた マヨネーズパンでした





あと二日 こんな日が続きますが よろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する