日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

成長・・・・

これを 成長と言っていいのかどうかと思うんですが・・


以前から 新聞をストップしていました


でもこの頃は 否応なく 家こもりの生活が続くので


活字に触れたくなり 新聞を再開しました



それもさることながら どうしてもテレビを見る機会が多くなり


自然と 情報番組や ニュースを見ることが多くなりました



今期は 国会中継まで見たりして 政治や 経済など


知れば 知るほど 心配になったり 興味がわいたり・・・・・




で 何が成長かというと わたし 新聞は 興味をあるところだけ読んでいたんですが



この頃は 一面から 全紙順番に読破するようになりました


専門用語も理解できると すっと頭に入るし どんどんスピードアップし


それが うれしくて 楽しくて・・・・


遅ればせながらの成長です (笑)



そんな昨日は お好み焼きと クリームシチューをしました


お好み焼きは シーフード 豚肉 キャベツ 長いもたっぷり入れて


もちっとした お好み焼きになりました・・・・って伝わってこないでしょうが






クリームシチューにも シーフード とシャウエッセン じゃがいも


玉ねぎ にんじん ブロッコリーで・・・





雪は降ってないけど とても寒いです


風邪をひかないようにしなくてはと 思っています

×

非ログインユーザーとして返信する