日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

鼻うがいと焼きそば

早速Oさんが鼻うがいの物を買ってきてくれました


雑菌や 汚れを落としてくれると言う 鼻うがいキッド





お風呂から出て早速やってみました


なるほど なるほど やった後 鼻がすっとして 気持ちよくて


呼吸が楽になるような気がします


こうやって寝たら 何かスゥっと寝れるような気がしました・・・


このキッド 1180円で 洗浄液は もっと安い生理食塩水があるそうです



コロナ対策 風邪対策になるといいなっと思います



そんな昨日の夜は ホタテの貝柱で 焼きそばをしました




濃い味は好まない私の焼きそばの色は薄めでおいしくなさそうですが


貝柱のうま味が 全体にしみこみ おいしかったです

×

非ログインユーザーとして返信する