日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

組み立て

このまえ 分別のごみばこを買った
そしたら そしたら
自分で組み立てよ・・・・・・だった




汗だくでやったけどさ


やったけどさ


15分ぐらいかかったけどさ


かなり力がいったり 複雑な組み立てもあった



わたしたちより高齢の女子には無理やぁ~~



なので お店の人 

組み立ててほしいなぁ


手数料 200円ぐらいとってもいいけど・・・・


本音はただでやってほしい


そんなやさしい
きっとあるよね・・・・  undefined

×

非ログインユーザーとして返信する