日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

やかましい

なんとやかましいことか・・・・・
せみの声

怒っているかのように みーんみーん じーんじーん
すぐそばの 庭木で・・・・・・
たまりません。今頃の家は 庭木なぞないので
我が家には集団で 住み着いているみたいで
夫が あまりやかましいと 長い棒で 木をばんばんたたくと
さぁーっと一気に飛び立ちますが 10分もすれば又帰ってきて

必死でなきます
今年は いやに 多いような気がしてなりません

せみを 追い払う いい方法なにかありますか?
あったら 教えてくださいね
1週間の短い命なので 必死なのはよくわかるんだけど
聞くほうもたまりませんね・・・・・・




  undefined        


×

非ログインユーザーとして返信する