日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

差入れたくさん!!

さすがに昨日は 節分だけあって 差し入れがたくさんありました


数えてみたらありがたいことに 6人の方からいただきました


たくさんなので 画像があげきれず 小さくなってしまいました



まず 切干大根と カレイの煮つけ


いわしの塩焼き




海鮮巻きとパン(伊勢丹の)







ごちそういろいろ




皿うどんとパン




皿うどんも冷凍になってこんな風に 売っていること初めて


知りました



こんなにたくさん 食べきれないので 何回かにわけていただきますね


くださった皆様 ありがとうございました



そして私が買ったものと言えば


料理屋さんが作った 海鮮巻き(共同購入)


豆まきの豆






そして Oさんのが送ってくれた お孫ちゃんの鬼の


なんともかわいい動画をもらい




兄嫁さんから 兄貴の鬼になった画像を送っていただき




わたしも 幸せな 楽しい節分を送ることができました


皆さんありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する