日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

カレーとピザトースト

昨夜は Oさんから差し入れをいただきました


カレーセットと焼きたてパンでした




まるで テイクアウトみたいです


福しん漬けが付いているのがなんとも嬉しく


久々カレーをおいしく頂きました



パンは ふわふわで こんなのです





なので今朝は


キャベツ 玉ねぎ ニンジン ピーマン ハムを炒め


塩コショウで味付けし




パンには コーンマヨネーズをたっぷり塗り その上に


炒めた野菜と チーズをのせて焼きました





コーンスープと ヨーグルト みかんでいただきました




パンがふわふわでおいしかったけど


ボリュームがあったので 半分しか食べれませんでした


これが年相応ですね・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する