日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

コーンマヨネーズを使って・・・

このごろは マヨネーズひとつにしても いろんなものが出回っていて


遅ればせながら コーンマヨネーズを買ってみました


ホットサンドに塗るためです




これだって 普通のマヨネーズに コーンを乗せればいいことなのに


コーンはいつもあるとは限らないので買ってしまいました


そしてポテトサラダを挟み


その上から とろけるチーズをのせ焼きました


なるほどなるほど コーンの甘味がしておいしかったです




あとはクリームシチュー ヨーグルト 大根レモン漬けで・・・




自分が食べたいものばかりで おいしかったです


うふふ 右下に カメラのひもが写ってしまいました


わたしらしいです

×

非ログインユーザーとして返信する