日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いただきもので

きのうは ヘルパーさんを含め 5人の来客がありました


思いがけず 先輩が 二人組と 一人組と来てくれました


ぜんざいをしたから いっしょに食べようと言って持ってきてくれました


そんな昨日のいただき物です


Oさんから おでんと柚子大根とバレンタインデーの手作りクッキー







おでんのすじ肉が ホロホロと柔らかくて おいしかったこと・・・・


そして ぜんざい・・・・画像取り忘れで 食べた残りでした




ストーブでコトコト炊いた あずきのおいしかったこと


そしてもう一人の先輩からは


八朔と


近鉄のドンクの塩パン 2個もらったけど あんまりおいしそうなので


1個食べてしまいました





これほんとにおいしかったので 近鉄へ行ったら 絶対買いたいと


思いました



こんな風に昨日は 思いがけないいただき物があり


嬉しい日になりました

×

非ログインユーザーとして返信する