日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

安い!!

昨日の朝 とにかく冷えて寒かった


そのせいもあるかと思うけど 立ち上がり 居間のドアーを


開けようとした時 ちょっと体をひねっただけなのに


左足付け根のとこが 肉離れみたいに 急激な痛みが・・・・・・


そこをさわると 痛みが・・・・


早速 病院からもらっている 痛み止めが入っている 湿布を張り


安静に 体をずっとソファーに横たえた・・・・・



そんな今朝は 痛みも薄らぎ 歩けるようになったので ほっとしている


なので ゆうべは Oさんがイオンに行くと言うので


すぐに食べれるものを買ってきてもらった


それが


これっ!!




わたしが買ってきてもらったのは バラアボガド丼





アボガドをよけてみると


これでもかというぐらい 海鮮が入っている


結構な量で とてもおいしかったけど 全部は食べれず


これだけ残ってしまった




そして今日の昼用には これを







このように なんでも安く手に入るものもあるので


家で作らなきゃ 作らなきゃと思わないで


上手に利用したらいいんだなとも思いました


ありがとうね Oさん!!

×

非ログインユーザーとして返信する