日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

降りすぎです・・・

今朝起きてびっくり


こんなに雪が・・・・




ほんと今年は 降りすぎです


雪国の人たちは どんなに困っていることでしょう


そして寒いし・・・・・・


エアコンつけて


電気ストーブつけて 


こたつつけて


それでも部屋が温まるまで時間がかかります


暑さ寒さも彼岸までというから まだ まだ 寒い日が続きますね




そんなきのうは お肉が冷凍のままになっているので


早く使わねばと すき焼きをしました





一人すき焼きも気兼ねせずに食べれるので


いいもんです


・・・・・とちょっと強がりを言ってみました


でも そんなに食べれないので たくさん残ってしまいました


そしておいしいなと思ったのは


久々のふりかけご飯です




はてさて今日のごはんは あっさり系にしなければと思うけど


すき焼きが残っているので 今日はお餅を入れて食べようかなと・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する