日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

お風呂のお湯と饅頭と グラタン

きのう お風呂に待ちきれずに お湯が 半分ぐらいで入った


そして発見しました


浴槽いっぱいに満タンにしなくても 


少なめでも十分 体全体を浸せるということを・・・・・


足を伸ばして入れるし


このぐらいでも大丈夫でした





たった一人で入るお風呂 



毎日のことだから 水の量と言うか 水道代が だいぶ


軽減されるのではないかと・・・・・・


でもわたしのことだから 


たっぷりの湯で ゆったり入りたいと思う


そんな風に考えてしまう わたしもどこかにいる・・・・・・・



次は お饅頭の話です


こんなの見つけました





これ本当に小さくて ピンポン玉を少し大きくしたくらい


なので 一口か二口で食べれてしまう


きのうは お友達が二人来てくださったので


お茶請けにちょうどよかったです


そして 一昨日 いただいた グラタンを昨日いただきました


なんと中身には玉ねぎ コーン 鶏肉 マッシュルーム エビ 青菜


こんなにいっぱい入っていて おいしかったこと!!




ありがとうございました O様

×

非ログインユーザーとして返信する