日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

冷蔵庫の物で・・・・

まだまだ寒い日が続いています


そんな中 地元のブログが サイバー攻撃を受けて 全然見れない


あげられない日が 2日間 身近にもこんな残念なことが起きるんですね


怖いなと思いました



そんな何日か前は 冷蔵庫整理をしました


冷蔵庫にある野菜と寄せ鍋の材料を合体させて


味噌味でこんなのを作りました




たら 赤魚 牡蠣などのうま味が出ておいしかったです



そしてまたまた 豆もやしで ごま油の利いた 甘酢つけを


ゴマたっぷりと じゃこを入れて





そして夜は 生協の冷凍きしめんを




やっぱりきしめんは花かつおをたっぷりかけないとね・・・


ねぎも・・・・




おいしかったです

×

非ログインユーザーとして返信する