日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

やせたので・・・・

病気をしてから 8キロぐらいやせたので


着られなかった服が着れるようになりました


それは


じゃーん




恥ずかしながら 身をさらしてしまいましたが・・・・・


この手編みの ベストは 10年前ぐらいに 買い求めたものですが


ちょっと小さ目だったので着ないでいた


猫好きなわたしだけど だんだん年をとっていくし


着れなくなるな と思っていたのに ふと着れるかもしれないと思いついて


着てみたら なな 何と着れたではありませんか


すごくうれしかったです


しかも 太い毛糸で編んであるので とても温かい


まだ こういうセーターがあるので どんどん着なくてはねっ!!


そんな昨日は こんなのをいただきました




これ柿のたねなんですが いろいろ種類があるんです






これとよすあられの会社がやってるんだけど


いろんな種類があって とてもおいしいです


ビールのつまみにいいやろなと思いました

×

非ログインユーザーとして返信する