日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

我が家の植物たちと天ぷら

昨日はあんなにお天気だったのに


今朝は どんより曇っていて 寒い朝になりました


そんな天候にも負けずに あの根性月見草が


狭い 少しの土のところでこんなに葉を広げてます




今年もあの黄色い花を咲かせてくれるのが楽しみです


そして 水仙も もう少しで咲きそうです




このチューリップは咲くのかな




そんな中 黄色いミニバラが一輪咲いていました




そして夕方には 野菜の天ぷらをいただきました


こんなに種類をする具材があることに驚きです




竹の子 しいたけ いんげん にんじん ふきのとう ちくわ サツマイモ


やっと念願のフキノトウを食べることができました




ありがとうございました Mさん!!

×

非ログインユーザーとして返信する