日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

焼きそばといただきもの

きのうは野菜をいろいろ入れて焼きそばをしました


キャベツ しいたけ にんじん 豚肉で




そして上から 花かつお 青のり 生姜をのせて






おいしくいただきました



それと かぼちゃスープをしました


かぼちゃをレンジでチンしたのと 玉ねぎを炒めたのを加え


牛乳とブイヨンと一緒にミキサーにかけ 温めました


 



かぼちゃの甘味と玉ねぎの甘味がとても心地よく


おいしかったです




そしていただき物は


ほうれんそうのおひたし


なんだけど  中に 錦糸卵 じゃこ ゴマが入った


おいしいものでした




ミートソースとチーズが入った春巻き・・・・家で揚げるように生で





糖分が制限されているわたしの為に ちゃんと配慮してくださり


羊羹を一口に切って





これがわたしには とてもありがたいことです



以上 食べ物シリーズでした

×

非ログインユーザーとして返信する