日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

どうしよう 幼児返りやろか・・・

このごろ蒸し暑かったりすると
どうしても 薄着で寝てしまう


そのせいか 途中で少し肌寒かったりする・・・


それで 枕の調節に使っていた大判のバスタオル(折りたたんだもの)を
無意識に 顔や 首のところにあてると
ちょっと温かくなると言うか 肌触りがいいと言うか


なぜかとても安心する




思えば 赤ちゃんや幼児が 愛玩のぬいぐるみが無いと寝れない
あの状態って こういうことなんやろかと
想像したりする



どちらにしても 抱き枕の 顔 首版といったとこだろうか・・・
どうしよう これが無いと寝れなくなったら・・・・


年取ると子供にかえるというけど
まさか
まさか
・・・・・と思いたい


なんか 恥ずかしい感じもしないではない
でも まあいいか 誰にも迷惑かかってないんやから・・・・・


というきのうは お友達がデパ地下で買ってきたと言って
こんなのを持って寄ってくれた



いかと野菜のマリネである
なので 昨日はの夕食はいただいたこれと
こんなので済ませました





おいしくいただきましたぁ

×

非ログインユーザーとして返信する