日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

おいしかったぁ・・・・

きのうは お友達に誘っていただいて
回転寿司へ行ってきました


いつもは スシローで満足してたけど
きのう行ったとこは 値段も少し高いけど
お寿司をにぎる職人さんが 真ん中にいて
タッチパネルではなくて 欲しいネタを紙に書いて渡すと言う
昔ながらの懐かしい光景でした


まさに 昔ながらのお寿司屋さんで食べている感じです


メニューはこんな感じです



わたしは 5皿10巻と あら汁で


久しぶりにお腹いっぱいたべて おいしくて 満足 満足
そうそう 生キャラメルプリンというのも食べたんだった・・・・


お値段は 2300円で 
まあ まあの値段でした


又行きたいです

×

非ログインユーザーとして返信する