日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

曇りだったはずなのに・・・

朝起きると 何とカンカン照りのいいお天気・・・・


今日も天気はあまりよくないと聞いていたのに
陽ざしも強く暑いくらいの天気



やっといいお天気なので早速 シーツや 枕カバーなどを洗う




花壇の葉っぱさん達も久しぶりの太陽の陽を受けて


元気です




そんな今日は 新聞紙や段ボールの廃品回収の日
結構汗かきながら 段ボールをくずして
ひもを通して出す



連続でこんな仕事をしていると だんだん膝が痛くなり
喉もからからになって 一休みしてやっとブログをあげる


それにしても三浦春馬さんの自殺には驚きました
どんなことが彼をそうさせたのか
おいおい わかっていくんでしょうね・・・・



現実は コロナの猛威に不安が・・・・・
やはり人ごみは避けて 又家暮らしにとどまりそうになっている
わたし・・・・・



災害地でもこれから暑くなってくると
跡片付けにしろ 避難所暮らしにしろとても
大変なことと思います



無理して 倒れたり病気にならないといいけどと
心配になります
どうぞ 健やかないい 一日になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する